たつのまったりブログ

しがない30代♂の日常や趣味などをまったりと

祝★初投稿

先ずは、第一回目の投稿おめでとう!自分!

 

簡単なご挨拶と、自己紹介を。

【性別】男

【年齢】30代半ば

【出身地】岡山県

【趣味】ゲーム(最近やってないけど)

                カラオケ(ほぼヒトカラ

                映画鑑賞(最近観てないけど)

                FX(かなり負けてる)

 

 

正直言いますと、ブログを始めるにあたって書く内容など決めておらず、自己満足といいますか、今まで日記のようなものも書いたことがないので、生きた証を残せればと思い(大袈裟)始めた次第であります。

 

ブログは初心者で、文章力も皆無なので、読みずらかったり、誤字脱字等多いかもしれませんが、暖かい目で見守っていただけると幸いでございます。それはマナー違反だよ~なんてことがあれば、お叱りくださいませ。ちなみにPC初心者でもある為、主にスマホで頑張ります。(PCはタイピングが遅すぎて泣ける)

 

色々見ていたら、FacebookTwitterとも連携しているようなので、これを機にTwitterも始めてみようかと企んでおります。←今更?

趣味や話が合う方と交流出来たら楽しいと思うので、こちらから積極的にアプローチするかもしれませんが、よかったら仲良くしてくださいませ☆

 

なかなかどうして忙しいので、恐らく記事の頻度は少なめになるとは思いますが、まったりとやっていけたらと思っております。

 

 

こんな時代に乗遅れてる感たっぷりな私ですが、皆様どうぞよろしくお願い致します( ´▽`)